IMG_0005

お正月に美味しいもの

いっぱい食べすぎた…

体重計乗るの怖い。笑

運動して少しでも戻さねば!

ってことで

温水プールの『ゆらら』に到着!

そして見つけたまさかの休館情報!


IMG_0004



場所は、葵区南沼上。

お隣『流通ジャンボゴルフ』

お向かい『西濃運輸 静岡支店』

IMG_0002

IMG_0001

IMG_0003





『ゆらら』はすぐそばにある

『新沼上清掃工場』でゴミを燃やして

発生した余熱を有効利用した

エネルギー循環型の健康増進施設!

屋内だし、温水だから冬でも

プールが楽しめちゃう!

IMG_0007


プール以外にも

トレーニングルームやスタジオに浴室

ヒーリングルームまで備わってるから

ここで1日過ごせちゃうやつ〜

シズ子もたまにお世話になってます!笑

IMG_0009

それがこの度、

沼上清掃工場の定期点検と

大規模修繕に伴っての休館へ!

休館期間が1ヶ月以上になるから

定期利用券有効期限の延長対応も

予定してるみたい。

IMG_0010

休館は、1月21日〜3月10日まで。

うっかり来て休館だった!なんて

ならないように要注意だ。笑


※沼上清掃工場の定期に点検に伴う施設休館について、詳しくはこちら

【施設情報】
施設名:静岡市ふれあい健康増進館 ゆらら
住 所:静岡市葵区南沼上1379−1
電 話:054-263-3456
営業時間:10:00~21:00(日祝10:00~20:00)
休館日:火曜(祝日の場合は翌日)
料 金:1日券大人1,010円、小人 (3歳~中学生)510円(夜間使用券大人500円、小人250円)