IMG_0007

そろそろ春っぽいアクセ欲しい。

お花モチーフとかの儚げなやつ…笑

…と!そんなシズ子にピッタリ!

前回もお気に入り作品と出会えた

『ドリプラ手作り市』が

またまた開催されるらしい〜!

今回は、どんなのがあるかな~?


iOS の画像 (21)



会場は、『エスパルスドリームプラザ』1階。

『エスパルススクエア』

IMG_0300





ドリプラの2階にある

『クラフトマーケット』主催の

『ドリプラ手作り市』!!

いろんな作家さんの作品が

並ぶからめっちゃ楽しみ〜

23021665_s

シズ子は今、小物を入れる

巾着探してる…

ジッパーのポーチも良いんだけど、

紐を引っ張るだけのシンプルな

巾着袋の便利さに最近気づいた。笑

22610737_s

今回は、入学シーズンに合わせて

体操着袋や上靴入れなんかを

販売する作家さんも出展するみたい!

ママさん用には、コサージュも。

入学卒業式に着けるって

なかなかにステキだ…憧れ。笑

23435423_s

お花やレジンなんかの

アクセサリーもいろいろあるっぽい。

お気に入り見つけたら

速攻ゲットだな~1点物だし!笑

可愛いの欲しい~!!

988186_s

開催は、2月26日、27日。

どんな作品があるかな~

テンション上がりすぎて

買いすぎ注意だ。笑


【イベント情報】
イベント名:ドリプラ手作り市
開催日:2月26日、27日
時 間:10:00〜17:00
会 場:エスパルスドリームプラザ1階 エスパルススクエア
住 所:静岡市清水区入船町13-15
問合先:クラフトマーケット
電 話:054-376-5361

【過去記事】

※チラシ画像は、クラフトマーケット公式Twitterよりお借りしました。
※画像の一部は、イメージです。