1b4fc2f3

最近サウナにハマってるらしい同僚。

「ととのう」って感覚

シズ子も体験してみたい。笑

…と!同僚から耳より情報!

『泉サウナ』なる貸切サウナが

最近オープンしたらしい!


IMG_0005


場所は、駿河区泉町。

お向かい『TAWARA IVF CLINIC』

『東横INN 静岡駅南口』と同じ並び。

IMG_0009

IMG_0001





サウナって聞くと…温泉とか

『サウナしきじ』みたいな

大きな施設想像しちゃうから、

駅近にサウナがあるってのが

なんか意外に感じる!笑

63c32fd9

シズ子が知らないだけで

プライベートサウナなる施設が

最近はチラホラできてるみたいだ。

知らない人と同じ空間で

ご一緒しなくていいのね。笑

IMG_0008

Instagram見てみたら…

手ぶらでもOK!だって。

貸し切りサウナだから、友だちや

家族とも一緒にゆったり過ごせる!

自分のタイミングで水風呂、外気浴が

繰り返せるからストレスフリー!

これ…めっちゃ魅力的だ。笑

IMG_0010

お店のInstagramによると

オープンは、2月22日だったみたい。

早速予約してみようかな〜


【店舗情報】
店 名:泉サウナ
住 所:静岡市駿河区泉町3-22
電 話:054-330-8805
営業時間:6:00〜23:59