IMG_0003

『とろり天使のわらびもち』で

『生わらびもち』買ってきて!と

シズ母に頼まれたシズ子。御意!

来てみたら…道挟んだ向こうに

極生プリン専門店『べいびぃぷりんSTAND 静岡鷹匠店』

って看板が!!

これは…Newオープンな予感!


IMG_0008



場所は、葵区鷹匠。北街道沿い。

『新静岡セノバ』そば。

お隣『大衆酒場 翔』

元『ふわこっぺSTAND 静岡鷹匠店』だったところ。

IMG_0006

IMG_0001





元々こっぺぱん専門店

『ふわこっぺ』だったところに

今度は極生ぷりん専門店の

『べいびぃぷりん』がオープン!

極生って…猛烈に食べたくなるワード。笑

IMG_0004

看板に「STAND」って書いてある…

って事は、もしや『ふわこっぺ』と

何か関わりが…?

ポスターのQRコード読み取って

いざ検索!

IMG_0007

と、シズ子名推理!!笑

やっぱり『ふわこっぺ』『淡路島バーガー』と

『べいびぃぷりん』は姉妹店らしい!

これは期待高まるやつだ〜!!

FullSizeRender

オープンは、4月1日予定。

インスタフォローでプリン1個プレゼント。

シズ子、秒でフォロー!!笑

オープン楽しみだ~~


【店舗情報】
店 名:べいびぃぷりんSTAND 静岡鷹匠店
住 所:静岡市葵区鷹匠1-2-2
営業時間:11:00〜18:00
定休日:なし

【過去記事】








※情報をくださった皆様、ありがとうございました。