IMG_0874

そういえばこの前立ち寄ったお店で

『護國神社』で開催される

『手創り市』のポスター見かけたな…

あれっていつやるんだろ?行きたい!

気になって調べたら…

明日から開催じゃん!


9863FEF0-E107-4E76-99BB-552DD7BD0EAB



会場は、葵区柚木。

『静岡縣護國神社』

F068BFF0-D248-4C8B-925B-0D39B20FDCE0

880E77B4-B440-4F64-9090-CEC889C950D9




春季のテーマは「花市場」

ってことで今回は

お花や植物にまつわる作品が

たくさん並ぶみたい~!

IMG_0875

出店するお店もチェック!

ナチュラルワインを楽しめたり

華麗な細工の小物入れがあったり〜

いろんなジャンルのお店が

出展するみたいで今から期待大!

22542448_m

グラスや花瓶なんかもたくさん!

シズ子が気になったのは

『花のあるくらし研究所』のテーマ企画!

気に入った花器にその場で

お花を生けてくれるみたい!

そのままお家で飾れるし

是非お願いしてみたいかも!だ。

IMG_0872

フードエリアも充実な感じ。

ケーキにクレープなデザート系から

ラーメンにカレーの食事系まで!

あれもこれも買っちゃいそうだな~笑

23602046_m

開催は、4月9日~10日。

シズ子…数年前に行ったきりだ。

久しぶりに参加して

お花生けて貰いたい!


【イベント情報】
イベント名:ARTS&CRAFT静岡手創り市 2022年春
開催日:4月9日~10日 ※雨天開催
時 間:9:00〜16:00
会 場:静岡縣護国神社
住 所:静岡市葵区柚木366

※チラシ画像は、ARTS&CRAFT静岡手創り市公式Facebookよりお借りしました。
※画像の一部は、イメージです。