IMG_0009

この間、ふと見たYouTubeで気になった

爬虫類コーナーの動画。

なんか…恐竜みたいな生き物多いな…

何て思ったシズ子。

気になって「爬虫類 恐竜」で調べてみたり。笑

と!まさかの恐竜イベント発見!

『リアル恐竜ショー 恐竜パーク』

静岡に恐竜がやって来る!?


IMG_1110


会場は、

『静岡市民文化会館』大ホール。

IMG_1121





恐竜のいる時代の世界感を

リアルに体験しながら

恐竜にまつわる歴史を

楽しく勉強できちゃうイベント!

恐竜好きにはたまらないやつ〜!

IMG_0011

恐竜をリアルな生き物として紹介して、

日々の体調チェックや餌やりの光景も

見れちゃうらしい〜

なんか動物園みたいで面白い!笑

ジュラシックパーク…思い出すな~~

IMG_0010

グッズコーナーやミニ恐竜展もあって

ロビーも恐竜だらけになる模様!

キッズもテンション上がるだろうけど

大人もはしゃいじゃうわ〜コレ。笑

IMG_1119

ARフォトスポットも設置!

記念に動く恐竜との写真も

撮影できちゃうみたい!

どんな写真が撮れるんだろ…

肉食恐竜に食べられたりして…笑

IMG_0012

開催は、8月14日。

キッズ向けかな〜なんて思ってたけど

大人もすごく楽しめそう!

シズ子も童心に帰って

恐竜に会ってこようかな~笑


【イベント情報】
イベント名:リアル恐竜ショー 恐竜パーク
開催日:8月14日
時 間:12:30〜、15:30〜
会 場:静岡市民文化会館 大ホール
住 所:静岡市葵区駿府町2-90
料 金:3,300円(全席指定)
チケット販売期間:一般販売4月17日〜
購入方法:ローソンチケットチケットぴあイープラス
問合先:静岡朝日テレビ
電 話:054-251-3302

※画像のは、過去記事引用及びプレリリース画像です。